第14回PAマスタークラブ展示会

            PAMC第14回展示会のご挨拶

 

北海道では2回目の開催となります、第14回PAマスタークラブ展示会も皆様のご協力により盛会のうちに無事終了いたしました。

会期中多くの皆様に御高覧頂けましたことをありがたく御礼申し上げます。

百数十点に及ぶ会員の力作が展示され、海外ぺインターの皆様にもご参加いただけましたことで更に彩を添えていただけました。

ご参加いただけました海外ペインターの皆様にも感謝申し上げます。

クラブ会員によるデモンストレーションも大変ご好評を頂き、多くの皆様にポーセリンペインティングに関心をお持ちいただけたのではと嬉しく思いました。

 また今回のテーマ作品の「私の宝物」と題されたミニボックスはそれぞれの作者の思いが煌びやかに表現され皆様を楽しい夢の世界にお誘いできたことと思います。

次年度は節目となります第15回PAMC展示会が東京で開催されます。私たち会員は更に研鑽を積み皆様にお目にかかれますよう努力いたします。今後共PAMCにご支援賜りますようお願い申し上げます。

 

 

               PAMC 会長 渡辺とも子


会場風景
会場風景

100個のテーマ作品は壮観
100個のテーマ作品は壮観

懇親会
懇親会

小樽ツアー

とんぼ玉制作体験
とんぼ玉制作体験

 

PAMC第14回展示会のご案内

 

 ポーセリンアートマスタークラブの2014年度第14回展示会は北海道札幌で開催致します。

 爽やかな北海道で海外のペインターの方々にもご参加いただき、日本のペインターとの交流を楽しんで頂きたいと思っております。

クラブメンバーの心のこもった、個性あふれる作品に加え、今年のテーマ作品「私の宝物」のミニボックスの展示は皆さんを夢のある楽しい世界にお誘いできるはずです。

 当日は、会員による楽しく興味深いデモンストレーションを行い、恒例の会員手描きの作品販売とクラブオリジナルの筆の販売もいたします。

あわせて、海外ペインターとの交流パーティとレトロな街小樽の散策バスツアーも企画いたしております。

盛りだくさんの企画とおもてなしで、多くの皆様にご参加とご高覧を頂きたくご案内申し上げます。

                          
                                                                          PAマスタークラブ会長 

                                渡辺とも子

 


 

  日時     2014年9月18日(木) 午前10時~午後6時まで

                                 19日(金) 午前10時~午後5時まで

 

  会場    札幌パークホテル1F(エミナ)

        〒064-8589

         北海道札幌市中央区南10条西3丁目

        Tel 011-511-3131

 

  交流パーティ 2014年9月19日(金) 展示会終了後

  バスツアー  2014年9月20日(土) 小樽散策 

会場近くのホテルのご案内

 札幌パークホテル

         Tel 001-511-3131 Fax 011-531-8514

         http://www.park1964.com/

 

ベストウエスタン札幌

         Tel 011-729-4055 Fax 011-729-0055

         http://www.bwhotels.jp/sapporo-nakajimakoen

 

アートホテルズ札幌

         Tel 001-512-3256

                         http://www.art-sapporo.com/