第19回マスタークラブ展示会

ご挨拶

PAマスタークラブは第19回展示会を925日、26日に大阪にて開催致しました。

 

好天に恵まれ、お蔭様で多くの皆様にご高覧頂き、会員一同心から感謝いたしております。

 

ワークショップ、初心者向けの絵付けコーナー、各ブースでの販売も盛況でした。ありがとうございました。

 

今回の展示会をお楽しみいただけましたら幸いです。

 

来年、第20回記念展示会は東京で105日、6日の開催です。

 

次回も皆様のご来場をお待ちしています。

初心者体験コーナー

ワークショップのお知らせ

お申し込みは↓こちらからお願い致します。

メモ: * は入力必須項目です

PAマスタークラブは今年第19回展示会を大阪にて開催致します。

 

昨年はとても残念なことながら、北海道で地震が起きたために北海道展示会を

 中止せざるを得ませんでした。

 

本年度はは925()26()2日間、場所はグランビア大坂、鳳凰の間です。

 

 会員一人一人が思いを込め個性あふれる作品を白磁に表現しています。作品数も昨年展示できなかった作品も合わせた多彩なものになっています。

 

今年のテーマ作品は”水族館“です。どのような生物が描かれているか皆様に楽しんで頂きたいと思っております。それに加えて、昨年のテーマ作品”マイペーパーバック“も素敵です。

 

 会場では初心者の方向けにライン描きされた小皿に簡単に絵付けして頂くことが出来て、焼成後郵送致します。また、各ブースでは白磁、手描き作品、絵付けの材料の販売もございます。

 

 是非、作品をご覧いただき何か皆様の心に残るものを持ち帰って頂けましたら嬉しく存じます。皆様とお会い出来ますことを楽しみにしています。

 そして、ポーセリンアートの輪がさらに大きく広まっていくことを願っています。

 

 

 

                      会長  岡田育子

 

NEW

第19回展示会 ご挨拶

★NEW

The 19th Exhibition Gratitude