第18回マスタークラブ展示会

展示会中止のお知らせとお詫び

マスタークラブ第18回展示会は9月13日14日の両日札幌パークホテルにて開催を予定しておりましたが、9月6日未明に起きた北海道胆振東部震災に関連して、物流の停止により作品搬入のめどが立たず、又今なお余震が続いている事から、ゲストと会員の安全を考慮して、展示会役員とボードメンバーが議論を重ねた結果、断腸の思いで中止を決断致しました。

いつもマスタークラブを応援、ご協力下さっている皆様には大変申し訳なくお詫び申し上げます。

大変残念な結果となりましたが、今後のマスタークラブ運営に向けて気持ちも新たに努力して参りたいと思います。

来年は大阪展示会、オリンピックイヤーには記念すべき20周年記念展示会を予定しております。

又皆様にお会いできます事を楽しみに致しております。

 

                  PAマスタークラブ会長  真鍋満子

ごあいさつ

   今年は例年になく春の訪れが早く、北の大地北海道でも草木が芽を出し始めました。

 今年度のPAマスタークラブ第18回展示会は北海道札幌にて開催いたします。

 札幌パークホテルにて913日(木)914日(金)の2日間の開催となります。

 美しい中島公園に隣接した静かなホテルです。

 

札幌での開催は三回目となりますが、この展示会が会員の今後にとっても有意義でありますように、そして地域の皆様にもご理解を深めて頂く良い機会となりますよう次につなげていこうと願いを込めて、海外在住の会員も含め会員一人一人が心を込めて一年間作品作りに取り組んでまいりました。

  白い器に多様な技法を用いて思い思いに描かれた上絵付作品が百数十点展示されます。

今年のテーマ作品は『マイペーパーバック』バックの形の白磁に個性的な絵付けがほどこされます。例年の事ですが、今年はどんな作品が展示されるのかと夢が膨らんできます。

 

 あわせてデモンストレーション、陶絵付け体験コーナー、会員による手描き作品の販売もございます。

 

ぜひ、多くの皆様にご高覧頂き、皆様との出会いを大切にいたしたくご案内申し上げます。

                         

                              会長 真鍋満子

 

                             

                        

 


NEW

第19回展示会のお知らせ

★NEW

The 19th Exhibition

★NEW

2018年度テーマ作品ペーパーバッグ