第16回PAマスタークラブ展示会

ごあいさつ

大阪での二日間の展示会も無事に終了しました。

ご来場下さいました皆様に心から感謝申し上げます。

国内外のペインターが親交を深め、またそれぞれが持ち寄った作品を讃え合い、その技術を学び合う場となりましたなら嬉しく思います。

また、磁器絵付けの素晴らしさ、楽しさを広く知っていただける機会となりましたなら尚のこと嬉しく思います。

これからも、更に美しく楽しく描く喜びを少しでも周りにお伝えできますよう努力していきたく思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

                                 PAマスタークラブ

PAMC 2016 デモンストレーション

PAMC2016展示会開催中に、国内外のペインターにデモンストレーションをお引き受けいただける運びとなりました。素晴らしいテクニックを間近で見学できる機会です。ふるってご参加ください。会員は無料、一般の見学の方は一日券として1000円を頂きます。
2016/09/06修正

PAMC2016 ブース

PAMC2016展示会開催中にブーステーブルを設けます。心の込もった手描き作品・アクセサリー・白磁・材料の販売のみならず、国内外のアーティストの 作品展示、および販売、そのスタディも購入の機会です。尚、売り上げの一部をこの度の熊本地震の復興支援に寄付させて頂きます。

 

第16回PAマスタークラブ展示会

 

 

ご挨拶

 去年の東京に続き16年目となります展示会、今年は大阪での開催です。

手描きの磁器絵付けの美しさだけではなく独創性、多様性もご覧になっていただけましたら嬉しく思います。

 

国内外のペインターによるデモンストレーションでは、普段気になっている技法も間近でご覧いただける良い機会です。また今年はブースも多く応募頂き、作品やスタディ、こつこつと描きためた小物の販売の機会を設けることができました。

 

熊本の大きな地震の復興支援に販売利益の一部を当てさせていただく所存です。

 

同じ趣味を持つ国内外のペインター同志の親睦を図る機会でもあり、また絵付けを知っていただく良い機会でもあります。多くの方にご来場いただけますよう願うばかりです。

お待ちしております。

 

                           会長   能町智恵子




NEW

第19回展示会 ワークショップのお知らせ

★NEW

The 19th Exhibition

★NEW

2018年度テーマ作品ペーパーバッグ