第15回PAマスタークラブ展示会

ごあいさつ

PAマスタークラブ創立15周年記念展示会を、2015年8月24日、25日の二日間、TKP

ガーデンシティ品川で開催いたしました。

連日の猛暑も一休みという涼しい展示会となりました。


海外から大勢のぺインターが参加され、連日たくさんのお客様にご来場いただき大盛況に

終えることができました。

壁面に飾られた、ひとりひとりが思いを込めて描いたテーマ皿の扇は圧巻で、皆様からは

素晴らしいと称賛されました。

又、海外ぺインターのお国柄の表れた作品や会員の力作に、さすがマスタークラブらしい

展示会と、お褒めの言葉を頂戴いたしました。

初めての試みの海外アーティストのブースも大好評でした。

デモンストレーションも二日間、16の講座を設け多くの方々に大変喜んでいただきました。


ご来場いただきました皆様に心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。


この成功を会員一同誇りとし、益々前進して参りたいと存じます。


                       

                     PAマスタークラブ会長  宮澤榮子


デモンストレーションのご案内

  展示会会期中に国内外のぺインターによる16講座のデモンストレーションを行います。

  会員及び展示会出品者は見学無料、それ以外の見学者は、一日パスとしての入場料500円

  をいただきます。

  皆様ふるってご見学ください。

             

ごあいさつ

 

 

本年、PAマスタークラブは発足して15周年を迎えます。

「15周年記念展示会」と題しまして、東京品川駅前にありますTKPガーデンシティ品川

(旧パシフィックホテル)1階「ネクサス」において、8月24日(月)、25日(火)の2日間

開催致します。

 

会員ひとりひとりが思いを込めた作品の他、共通テーマ作品として、扇型の白磁に描かれた

個性豊かな作品、及び華やかで繊細な宝石箱の数々が展示されます。

 

また、海外ペインターと会員による様々なテクニックのデモンストレーションと皆様に楽しんで頂けるようなブースを設けました。

別室においては初めての試みとして海外・国内のゲストペインターによるワークショップも

開催致します。

 

ひとりでも多くの方にご高覧頂けますよう、会員一同心よりお待ち申し上げております。

 

                      

 

                              会長  宮澤 榮子

15周年記念展示会


会期:2015年 8月24日~25日

 

会場:TKPガーデンシティ品川 1階「ネクサス」

 

 

 

4人のペインターをゲストとして お迎えいたします。



    Simona Marina Braathen (フランス)

 

 




    Beatrice Mazerolle (フランス)

 

 



    見附正康

 

 



    金井景子



NEW

第19回展示会 ワークショップのお知らせ

★NEW

The 19th Exhibition

★NEW

2018年度テーマ作品ペーパーバッグ